タンジュン・サリの朝 & RoomNo.3の部屋

懲りずに、昨年秋の渡バリの続きを・・・

サヌールに滞在すると、自然と早起きになれるから不思議です。
あいにく、厚い雲がかかっていましたが、それはそれでイイ感じ!


画像


15分位したら、少しだけど朝日が顔をだしてくれました。
早起きして、ぶらぶらビーチ沿いを散歩するのって気持ちいい!

画像



この写真、なんだか夕日に見えません??

画像



一度部屋に戻って2度寝(笑)したあと、朝食を食べに行きました。
コーヒーもちゃんと美味しい!!

↓の写真の右上に、欧米系のカップルが小さく写ってるんだけど
この二人の雰囲気がすごくよくって、繁々と眺めてしまいました。

画像


あっさり味のミーゴレン。
ここは、ボリューム少なめなんで色々頼めるから楽しい!!

画像



スクランブルエッグ。 見かけよりずっと美味しい(笑)
確か以前は、ラタトゥユが付いて来たはず!と思ったら
ラタトゥユが着くのはオムレツでした(汗)。ここのラタトゥユも美味しいのにな…

画像


待ちに待った、クロワッサンとの再会!!
もちろん美味しいんだけど、前回ほどサクサク感が無くて
ちょっと残念でした。期待が膨らみすぎてたせいかな?

画像



パンケーキ。これも美味しかった!!

画像


月曜限定メニューのナシクニン!付け合せのおかずもウマイ!

画像



部屋をアップしてなかったので、ここでご紹介!!
今回は、No.3の部屋でした。前回、ブルータイルの部屋だったんで、
予約時に赤系タイルの部屋をリクエストしてました!
部屋の作りは一緒だけど、【こちら】←とは全然雰囲気違いますね!

画像


あ・・・やっぱりトイレのドアは付いてなかった

画像


開放的な雰囲気のお風呂。庭や空は見れるけどインドアなんで
夜中でも安心して入れます!バリではシャワーで済ませることが多いけど
ここでは、必ずバスタブに浸かってます!

画像


あっ! ドレッサーの鏡に、美人さんが・・・(嘘です

画像


ベッド側から見た感じ。壁のバティックがいい味だしてます!

画像


DON'T DISTURBの札は、よく見ると結構キワドイ!?

画像





最後に、食事の間中眺めていた、ビーチの中年(中高年?)カップルの写真を…
なんだか可愛らしいですよね! どうして外人って、絵になるんだろ。。


画像



今月は、あちこち出かけることも多くて、そのことなんかもアップしたいのに
なかなか時間がとれません。もうすぐ12月突入で、さらに忙しくなりますが
あと何回かは、更新していきたいと思ってます!

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 0

この記事へのコメント

えこ
2011年01月10日 16:33
す~さん、こんにちは!!!
そんでもって、いまさらですが。
明けましておめでとうございます。
今年もどうぞ宜しくお願いします!(。・_・。)ノ

サヌールの朝って、なんでこんなに素敵なんだろ。
ジュクンとガゼボと海と朝日と、
ホントに素敵。
久しぶりにサヌールに行ってみたいと今思いました。

それにタンジュンサリ。
これまた、やっぱいいよね~
ここんとこ同じお宿なので羨ましい限りです。
この赤タイルのお部屋かなり好き。
細かい部分までこだわりを感じるよね~
タンジュンサリって。

朝ご飯。こんなにいろいろオーダーできるんだ。
こんなふうになってるといつもの2倍食べれそう!
散歩した後だしさぞかし美味しかったことでしょー!
す~
2011年01月12日 02:23
えこさん、こんばんは&おめっとさんです!
こちらこそ、今年もよろしくお願いしまっす!!

そういえば、えこさんとこはウブドにどっぷりで、
最近ビーチ側は行ってないんですね。
サヌールの朝は、やっぱり魅力的です!どんなに
夜更かししても、頑張って早起きになります!
ま、日中ほとんどボ~ッとしてるだけだから当たり前か(笑)
でも、何気にホテルの建築ラッシュだったり、
パサールシンドゥが綺麗になっちゃったりと
変化してるみたいなので、絶妙なサビレ具合が無くならないか心配してます。。

タンジュンサリは、熱烈なリピーターが多いのが納得の宿です。流れてる空気が、ここだけ明らかに違う感じがするんですよね。
な~んて言いつつ、散歩の後の美味しい朝ごはんに
惹かれてるだけだったりしますが(笑)
えこさんも、いつか一度は泊まってみてほしいな~。

この記事へのトラックバック

  • エアマックス 95

    Excerpt: タンジュン・サリの朝 & RoomNo.3の部屋 ☆キトキト日記☆/ウェブリブログ Weblog: エアマックス 95 racked: 2013-07-09 08:53