サヌールでキンキンのビール!【MD WARUNG】 

今朝、柱にぶつけた足の小指が、まだ痛いです…



先日、ゴーヤをアップしましたが、やっぱり暑い日にはでしょう!!

ということで、ビールが美味しかったサヌールのお店をご紹介。


パラヒャンガンで食べた後、Jl.ダナウ・ポソまで、ベモで行き、
そこからかなり歩いて、ナシチャンで有名なクリシュナに行きました。
めちゃめちゃ美味しかったです!(後日アップ予定…)

そして、ランチはしご3件目!を目指し、テクテク歩き出しました。
食後と言うこともあり汗ダラダラです

途中、かわいらしい門がありました。幼稚園みたいです。

画像



近寄ってみると、門番?のワンコが寝てたので
写真とろうとしたら、起きちゃいました。ゴメンよ~。

画像


また少し歩くと、なつかしの『ザ・ガンサ』がありました!
相変わらず、エントランスちっちゃいな~。

画像



ガンサを通り過ぎて、突き当りを左へいくと、
目指すワルンがあります。。

が、なんと閉まってる…炎天下、20分以上歩いてきたのに~
ガルンガンで連休みたいです。今回の旅、同じ理由で何件も振られました

画像



ガックリして、バイパス方向に向かい、また歩き出しました。
すると、24時間営業のちっちゃいお店を発見!!


画像



一度通り過ぎましたが『ハンバーガーの文字が
気になって、さんざん迷った挙句入店しました!
角度が悪く、よく見えませんが、店内の左側にカウンターがあります。


画像



まずはビンタン小(Rp.12,000)を注文。
この写真じゃ分からないですが、グラスが キンッキン!!
凍らしてあってビックリ!
ビンタン自体もかなり冷えてて、泡が少しシャリシャリになる位でした!
たまに日本の居酒屋でありますが、バリのワルンで
ここまで冷えたビールが飲めるとは超~感動!!でした!!


画像



ビーフバーガーRp.16,000)は、まあこんなもんかな。
バンズは美味しかったです!
ポテトフライRp.6,000)はカラっと揚がっていてビールとよく合いました!!

画像



あまり頻繁にいくような場所じゃないですが、お近くに行かれたときは寄ってみてください!ちょっと品のあるイブが、お店を仕切ってます!もれなくキンキンのビンタンが飲めますよ~!


    【MD WARUNG】

     Jl. Bet Ngandang 1 /3-A Sanur Bali

      Phone 081-734-1850
   

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 0

この記事へのコメント

えこ
2010年07月10日 23:44
おっとー。連続アップですナ!(* ̄m ̄)プッ
ランチではしごね~。気持ちよーーーくわかります!
そんくらいしてバリ飯食べたいよね!
最初の店は、またもガルンガンか・・・
残念だったけど、二軒目で超旨いビンタンが飲めてよかったよかった♪
たしかに、そこまで冷えたビンタンが飲めるのは珍しいかも。
冷蔵庫に問題有りのワルンも多いもんね~
歩いて歩いて飲んだビンタン、美味しかっただろうなあ~

miyoさん、今頃バリでビンタン飲んでるんじゃ・・
羨ましいネ!!
す~
2010年07月13日 00:34
えこさん、こんばんはー!

久々に、同じ月に2度アップしてしまいました(笑)
ホント!食べたいものが沢山ありすぎて、ハシゴしないと
間に合わないです!それでも行き足りませんが…
この前のバリは、本当に何件振られたか分かりません(涙)
特に、この翌日からのウブドは酷かった。。
冷え冷えのビンタン、感動しましたよ~!
普通に冷えてるだけでも、感動するけど(笑)、
ここのビンタンは別格でした!!

ハイ!miyoさん、羨ましい~です!
は~っビンタン飲みたくなってきた~!~!!
chibi
2010年07月14日 20:09
冷え冷え最高ですねよだれが・・・・・
す~
2010年07月17日 22:07
chibiさん、こんばんは!

コメありがと~ございます!!
ホント、冷え冷えビール最高です
miyo
2010年07月21日 13:02
す~さん、こんにちは!
バリから戻ってきました~。
バリはものすごく暑かったけど、東京も息苦しい程暑いですね(^^;

この記事、サヌール滞在中にチェックしました。
食事情報に疎い私にはとっても嬉しいレポでした~!
でも・・・結局探せなかったんですよ~。
キンキンビンタンにありつけませんでしたぁ(^^;
ハンバーガーは別のお店で食べました(笑)
あの辺の道って難しいですよね。
SMS探すのも大変だったし。

はぁ・・・今年のバリも終わっちゃった~。
チケット手配したり準備してた頃が懐かしいわぁ。

あ、ベランダ菜園はミニトマトが真っ赤に実ってました!(でもダメになったのもあるけど・涙)
す~さんのベランダも収穫シーズン近しですか?
す~
2010年07月22日 06:19
miyoさん、おはよー&おかえり~!!
毎日ヨシオと、今頃スイカジュス飲んでまったりしてるんやろな~。と、遠いバリへ思いを馳せておりました!
現地からのアップも楽しんでる様子が垣間見れて、嬉しかったです。
暑い中、探してくれたんですね~。不案内なレポでゴメンナサイっ(汗)
確かに、あの辺の道よく分からないです。グーグル地図を乗っけようと思ったんですが、何故か【Jl. Bet Ngandang 1 】の道が見つけられなくて断念しました。Jl. Bet Ngandang 2 は、あるんですけどね…。
SMSと同じ道沿いなので、SMSを右手に見て、200m位行ったとこにあるハズです。無くなってなければ(笑)
これからのバリレポ、楽しみにしてますよ~!
ベランダ菜園、ミニトマトは無事だったようでヨカッタですね!ミニトマトってそのままにしておくと、実をつけたまま冬越しするんですよ(笑)
ウチはゴーヤ収穫して食べました!またアップしますね~!

miyo
2010年07月25日 11:40
す~さん、こんにちは!
先週はただボーッと過ごし、やっと本調子に戻った気がします。でも暑すぎますね~(^^;
夏は大好きだけど暑いのは大嫌いです(笑)

本調子になったとこでブログ更新したのですが、こちらの記事のリンクもらいました!(行けなかったのですけどね)
で、よく調べたら私達は逆方向と勘違いしてたらしいのです・・・。失礼しました~。
去年、SMSのシェフが言うにはタクシーの運転手さんにJl. Bet Ngandang 2と言えばすぐ分かるらしいんですけど、素人には分かりにくい場所ですよね。

お、す~さんはゴーヤ収穫したんですね!
どんな料理を作ったのかしら?
私は日々ミニトマト祭です(笑)
す~
2010年07月26日 13:29
miyoさん、こんにちはー!
ホントに暑い日が続きますね
お、本調子に戻ってきましたか!リンクもありがとうございます!
後で、そちらにも遊びに行かせてもらいまーす!
SMSから、逆方向に行ってしまったんですね…
確かに、あの辺りは道も細いし分かりづらいですよね。
この記事に、もう少し分かり易く書いておけばヨカッタです。スミマセヌ~(汗)

そうそう、ゴーヤ収穫しました!
今のとこ3本取れてます!料理は簡単なのしかしてませんが、自分で育てた分、美味しく感じます(笑)
miyoさんちのミニトマト祭りも、魅力的だな~!!
トマトとゴーヤ、交換会しましょうか!?(笑)

この記事へのトラックバック